山登り

昨日は朝4時半に起きて波情報チェック。
いつも行く海は波が無さそう、、、じゃぁ!低い山の登山で面白そうな山があるから今日は山に行こう!という提案で急遽夫婦で山登りに変更☺︎

過去に様々な山、苦境、秘境、(そんなとこ行けるのか?行っていいのか??という所まで)を渡り歩いた旦那さん。

私はといえば小学校に数回、父に連れられて登った以来。
数年前に友人達とチャレンジしたもののタイムオーバーで途中下山。


そんなど素人の私でも楽しめました〜☺︎!!
寄り道、昼ごはん、計6時間弱。
コースも行き、帰りと様々な見所満載!

ちょっとした沢登りしながらから滝へ入ったり

山3.jpg

岩壁を登ったり


yama .jpg

山のてっぺんにある巨大な岩の上でごはんを食べたり


山7.jpg

とにかく巨石が沢山


山5.jpg


山2.jpg


断崖絶壁ギリギリでポーズ(笑)
怖い。

帰りはお寺の跡地や観音様が彫られた巨大な岩などなど。

楽しい〜!
2FHOMESclothingねインナーやフリース、アウターが寒さ、風、汗(←これかなり重要)にもかなりの
機能性を持つので快適でした!
見た目も大切ですが機能も大切!
気になる方はお問合せください。

山登りで感じた沢山の感覚は海とはまた違う神聖な感覚!
不思議ですが、山登りして海への気持ちも再確認☺︎

山6.jpg

来週のサーフィンはとてもいい気持ちで臨めそうです。

山4.jpg

私より重い荷物を背負ってくれた旦那様に感謝☺︎

今日からまた頑張れます☺︎!

今日の日替わりは豚ロースのチーズ焼、デミソースです。
今日もお待ちしております☺︎