大人の女性へ、新しいアクセサリー入荷!

先週から新しいアクセサリーが入荷しています!

「BRASU」

0bra.jpg

0braa.jpg

BRASUは木の質感や美しい木目を大切に、ひとつひとつ丁寧にものづくりをしています。素材はすべて無着色、薄く透明なコーティングのみを施しているので、それぞれの木が持つ個性を楽しんでいただけます。

木目が美しいアクセサリー達
見た目は勿論、素材の良さも感じる大人な女性のアクセサリー達!

ホワイトデーに迷っている男性にもかなりオススメです!

今日の日替わりは

ポークソテー・オニオンソース

ポークステーキ.jpg

今日もお待ちしております!

ヘルシーライス!

今日からG.A.のご飯がヘルシーに変わります!

0GOMA.jpg

雑穀と食物繊維(天然・海藻由来の自然の水溶性食物繊維)を一緒に炊きました!


昔働いていた店(アチェパティというお店、私にとって特別な店でした☺)がそうだったので、
ちょっと前からやりたいなーなんて考えていて、、
お客様からも雑穀米好き!との声を多数いただいたので早速!!
雑穀米が入る事でミネラルや鉄分・食物繊維がプラス!
更に!水溶性食物繊維を入れて炊き上げ、GI値(この辺りはネットで調べて頂いて、、)を上げない、ダイエットや健康に良いお米に!

普段の食事より健康・美容に良い食事になります!

私もそうですが、年々体型や体調が変化しています。
外食で好きな物食べて、ついでに身体や美容に良かったらラッキーですよね!


さて、今日の日替わりは

ポークチャップ!

0ちゃっぷ.jpg

トマトソースから作った特製ダレに絡めて炒めたジューシーポーク!

今日もお待ちしております!

バレンタインブラウニー!

2月といえば!!
バレンタイン!
去年ご好評いただいたブラウニーを今年も販売いたします!
72%カカオのクーベルチュールチョコレイトを使用。
甘さを控え、濃厚に仕上げたブラウニー。
ナッツペーストを練りこみねっとりしっとり、カシューナッツとチョコチップで食感にアクセント。
G.A.オリジナル

ファッジチョコブラウニー  ¥380+税

ブラウニー.jpg

ラッピングはこんな感じ☺

ブラウニーも.jpg
10日から13日の4日間限定!ご予約も受け付けます!
※14日は水曜日なのでお休みです・・・

今日の日替わりは

ポークストロガノフ

ポークストロガノフ.jpg

トマトソースとサワークリームで煮込んだロシア料理。
ストロガノフって人が作ったそうです。

今日もお待ちしております~☺

今日はランチ営業のみ、16時から鶴舞で出店します☺

朝晩の冷え込みがどんどん攻めてきています。
ついに我が家は灯油を購入
コタツに毛布を導入しました。

夫婦そろって寒がりなので。。☺

さて、本日は鶴舞にあるエイトタウンにて初出店!!

8.jpg
本日店舗の営業は
12時から14時となります!(ラストオーダー13時半)
その後は速やかに移動!!

16時より8まつりがスタートします☺!
・ローストポークとマッシュポテトのピタサンド(選べる2種ソース)
・ハロウィンパンプキンマフィン
・シリアルクッキー
こちらのメニューで出店します☺

わくわくドキドキの出店。
楽しみですーー

今日のランチは

チキンのカレークリームソース

カレークリーム.jpg

ジューシーチキンにまろやかなカレークリームソースがぴったり!
今日もお待ちしております!!

明日は出店・店舗はランチ営業のみ

朝晩かなり冷えてきました!!
そろそろ我が家もストーブやこたつ導入せねば!
ワンコが来てから早く帰りたくてジョギングを休憩して1か月、、体重の変化は多少ありましたが、体型の変化は激しくありました!
これはまずい(笑)
今日からボチボチ始めます!

さて、明日はイベント出店のため12時から14時のランチ営業のみとなります!お気をつけください!

明日は鶴舞にあるエイトタウンにて8祭りに参加します