今日はランチ営業のみ、16時から鶴舞で出店します☺

朝晩の冷え込みがどんどん攻めてきています。
ついに我が家は灯油を購入
コタツに毛布を導入しました。

夫婦そろって寒がりなので。。☺

さて、本日は鶴舞にあるエイトタウンにて初出店!!

8.jpg
本日店舗の営業は
12時から14時となります!(ラストオーダー13時半)
その後は速やかに移動!!

16時より8まつりがスタートします☺!
・ローストポークとマッシュポテトのピタサンド(選べる2種ソース)
・ハロウィンパンプキンマフィン
・シリアルクッキー
こちらのメニューで出店します☺

わくわくドキドキの出店。
楽しみですーー

今日のランチは

チキンのカレークリームソース

カレークリーム.jpg

ジューシーチキンにまろやかなカレークリームソースがぴったり!
今日もお待ちしております!!

明日は出店・店舗はランチ営業のみ

朝晩かなり冷えてきました!!
そろそろ我が家もストーブやこたつ導入せねば!
ワンコが来てから早く帰りたくてジョギングを休憩して1か月、、体重の変化は多少ありましたが、体型の変化は激しくありました!
これはまずい(笑)
今日からボチボチ始めます!

さて、明日はイベント出店のため12時から14時のランチ営業のみとなります!お気をつけください!

明日は鶴舞にあるエイトタウンにて8祭りに参加します

来月はワークショップ沢山!

昨日の風は凄かったですね!色々吹っ飛びそう、というより吹っ飛びました(笑)
さて、11月はワークショップが沢山!

★18日は刺繍のワークショップ(こちらは詳細が分かり次第アナウンスします)


★19日はキャンドルワークショップ
(写真が貼れない~↓)


☆キラキラキャンドル作り☆
ジェルキャンドルを使ってキラキラキャンドル作り!!
今回は選んだ2〜3色のカラーで内なる自分について、前に進むためのアドバイス等、
カラー診断をさせて頂きます。

11月19日(日) @CAFE G.A
13:00〜15:00
16:00〜18:00
3000円(ケーキセット付)

お楽しみにー

10月27日は出店!!

雨の日が続いていますね。
こんな日はごはん大盛りサービスですよー!

さて、10月27日はG.A.初の出店となります!

8.jpg
eighttownリニューアル記念イベント
「8まつり」
沢山の出店者様とともに美味しいフードと限定スイーツを販売しますよー☺︎!
G.A.は27日のみの出店となります。
27日・店舗の営業はランチのみとさせて頂きます!
よろしくお願い致します!

また近くなったらアナウンスします✨

今日の日替わりは

豚とマッシュポテトのグリル

butamassyu.jpg

最近人気急上昇!クリーミーなマッシュポテトが相性抜群!
今日もお待ちしております✨

明日からは!!

いよいよ明日からは展示です!!

ohana.jpgのサムネイル画像
ワークショップは7・8・9日と開催されます☺!!

ohana2.jpgのサムネイル画像

この機会に是非ーー!!


今日の日替わりは

タンドリーポーク

tandori.jpg

ジューシーポークを特製のスパイスダレ漬けてオーブンで焼きました☺
この機会に是非!!


さて、我が家のムクですが、距離は縮まった気配はうっすら・・・
他の野犬の子の情報を見ると一週間でお散歩に行ける子も。。
しかし我が家の子はいまだに警戒心の塊(笑)
時間はかけますが、ムクのストレスが心配です。。
昨日は体についたゴミを取ろうかと思ったら激しいびくつき!!
まだまだ体に触るのは程遠いかと。。
しかし全く私達夫婦はめげてません。
このめげない我々が今のムクの一番の強敵です(笑)
何年後に普通の犬になるだろうか~・・・野犬や保護犬の飼育情報や経験談、熱望します。

頑張ります!!

今日もお待ちしております!!