肉、じゃがいも、ゴロゴロ!

寒い!
冬らしいスタートになってきました、、

先日、知人に新鮮な長野のジャガイモを頂いたので、
食べ応えたっぷりな豚バラを使って肉じゃがを作りました☺︎

肉じゃが.jpg


野菜の出汁とお肉の旨味たっぷり!

あったまりますよ〜

今日もお待ちしております☺︎

サービスデー!

今日は生憎の天気、、
こんな日は大盛サービスですよ!!

今日の日替わりは柚子コショウチキン!


柚子胡椒チキン.jpg

じっくり柚子コショウダレに漬け込んだジューシーな鶏肉をオーブンで焼き上げました!

今日もお待ちしております☺︎!

濃厚ソース

週末は色んな所でハロウィンパーティがあったみたいですね!

店の近くでも仮装した可愛いオバケ達が歩いてました☺︎

今日の日替わりは
サーモンのパン粉焼き、バター醤油ソース!


サーモンきのこ.jpg

肉厚サーモンをオーブンで焼き上げ、きのことレンコンの入った濃厚バター醤油ソースをかけた、ごはんが進む、食欲の秋にぴったりメニュー。
ランチ後も日替わりメニューに仲間入りするので食べていただけますよ~

秋、冬はお洒落も楽しい季節!
2Fにも新作のパーカーが届いた様です☺︎

1F.2Fともに今日もお待ちしております☺︎

人気のソース!

今日はいい天気〜!

今日は作家さんの来店日!
14時から夜までいるそうなので是非この機会に☺︎

今日の日替わりは
チキンのパン粉焼き・マスタードソース!

tikinnno マスタード.jpg


人気のまろやかマスタードソースはお肉との相性抜群!


今日もお待ちしております☺︎

賑やか週末

どんどんと冷えて来ましたね!
冬の訪れも近い感じがしてきました☺︎

週末は展示のお客様やよく来ていただくお客様で賑わった良い週末でした!
展示作品達はやはり存在感もあり、来ていただいた方々も思わず見入っていました。

引き続き、11月6日まで展示しております!お見逃しなく〜!

今日の日替わりは照り焼きチキン!

照りys機.jpg


ごはんが進みますよ〜☺︎
モチロン、ランチ後もメニューに仲間入り!

今日も1日、お待ちしております