ブラウニーまだ少し予約できます!

まもなくバレンタイン!
限定スイーツ、チョコブラウニーも予約続々いただいております!
まだ予約できますよ~
なんとなく、自分用の方も多いような。。。笑!


昨日は
自転車屋さん「マルハチサイクル」のあっちゃんが来てくれました!

同じ経営者という立場でもあるあっちゃんとは
年もお店のオープン歴も近いため、よく色々な話をします。
お互いこれからも頑張りましょう!

今日も日替わりは

牛肉のコチュジャン炒め

牛コチュ.jpg

甘辛い特製ダレはご飯にぴったり!
唐辛子で体もぽかぽか!

まもなく展示も始まります!

兄貴.jpg
まだ高校生だったころには話しかけるのもドキドキしたノックさん。
こんな風に自分の店で展示してもらえるということにしみじみ色々思います☺
あーーー楽しみ!


今日もお待ちしております!