バレンタインデー!

バレンタイン当日!
思った以上に好評だった為、ブラウニーと焼き菓子、更に頑張って追加焼きました!でもやっぱり大量生産出来なかったのでお早めにー!!

ブラウニーも.jpg

昨日の夜は千葉から転勤で近所に住んでいる若いダンサーの子が、また今年転勤で岐阜に行くと報告に来てくれました!
ちょっと寂しいですが、名古屋でダンスもするため
ちょくちょく来てくれるとのこと!
GAGAさんに伝えたくてって言ってくれたのが
実はかなりうれしかった。
こんな小さな店ですが、拠り所にしてくれている事が嬉しい。
これからも沢山の人の行きつけになれるよう頑張りたいです!

今日の日替わりは

チキンのマスタードパン粉焼き!

tikinnno マスタード.jpg

人気のマスタードソース!
まだの人はぜひ食べてみてください!!

今日もお待ちしております!