数量限定!新メニュー!

昨日から雨が、、しばらく雨つづきとなりそうですね。
雨の日はごはんの大盛りサービス☺︎!
お花見の予定潰れちゃった、、って方!
G.A.で気分転換しましょう。

実は雨の日でも走ってます。
雨の日のジョギングは何故か自問自答気味。
滝に打たれる修行ってこの感覚のもっと向こう側なのかな〜なんて考えながら昨日も走ってました。

修行とは無縁なくらい短い距離ですが。 。。


昨日はご近所のお客様から沢山の里芋を頂いたので数量限定でこんなメニューを作りました!

モッチリ!マッシュ里芋とチーズのブルスケッタ ¥350+税 3個

里芋マッシュ.jpg

クリーミーでモッチリ食感のマッシュ里芋とチーズを大栄軒製パン所のバケットに乗せて焼きました!
※14時以降からオーダーして頂けます☺︎

これ、めっちゃ美味いです。
自分で言うのもなんですが、美味いです。
数はあまり無いので無くなり次第終了ですよ〜!

今日の日替わりは

チキンのパン粉焼・自家製バジルクリームソース

バジルチキン「「.jpg

フレッシュバジルとクルミ、オリーブオイルから作ったバジルペーストにクリームとチーズを合わせたソース!
チキンによく合います!

今日もお待ちしております☺︎