いよいよ明日はワークショップ!

いい天気で朝からすがすがしい~☺
朝晩はなんだかまだまだ寒いですが。。
しかし!!地道なジョギングで冷え性はかなり改善されました!
なんとまもなく丸3か月!
最初の2週間で一気に体重が落ちたりなんかしましたが
そこからちょっと戻ってずーっと変わらず。。
で、ここ最近になってようやく体の変化を実感してきました!
冷え性の改善や体型・体調のいい変化。
肌も快調!(のはず!)

人間の体は変化に時間がかかるんですね~
当たり前か。
お客さんが言ってた言葉がよみがえります。

「今の体は半年前に食べたもので出来ている」

ほんとかしら、笑。でもそんな気がする☺

いよいよ明日はワークショップ!
美味しいスイーツ付きですよー!

キャンドル.jpg
可愛いキャンドルが自分で作れるチャンス!!

キャンドル3.jpg
この機会に是非!

今日の日替わりは

自家製ミートボール・デミソース

ミートボール.jpg

ジューシーな自家製ミートボールは沢山の方から人気のメニュー!
お客様には「美味い玉」というニックネームまでいただいております、笑。

今日も皆様をお待ちしております!