キャンドル作り、お疲れさまでした!

昨日のワークショップ、ワイワイアットホームな雰囲気で
先生・生徒さんともに楽しんでいただきました!

私がなかなか写真が撮れなかったので
先生たちの写真を拝借☺

沢山の土台から自分好みを選んで

kyanndoru4.jpg

ホイップワックスに自分でカラーリングして作って、さらにデコレーション。

こちらは近所に住む6歳(だったはず!)の小さなレディーの作品
ワーク3.jpg

こちらは若い女性の作品
wa-ku .jpg

なんだかお菓子作りみたいなキャンドルづくり!

この日のために作ったフルーツタルトも大好評!
写真撮っておけばよかった!後悔、笑!

途中、嵐のような天気に見舞われ
ハラハラしましたが、すぐに快晴!
一瞬、風で看板浮いてましたからね!
焦った~

なんだか色々あった一日でしたが、沢山の方に楽しんでいただけたいい一日でした☺

今日の日替わりは

スパイシーチキン

ケイジャンチキン.jpg自家製スパイスに漬けたジューシーチキン!
辛さはあまりないので、どなたでも食べていただけるかと思います☺

今日もお待ちしております!