やっと!!

昨日はお休みありがとうございました☺

昨日の海も水が冷たくて、、最後またもやガタガタ震えてきたので
早めにリタイア。

まもなくサーフィン初めて2年!
最初はボードをもって歩けないほどのレベル。
旦那さんにも「もっと出来るかと思った」と笑われる始末。

そこから悔しいのとできるようになりたいの一心!
で、始めた地味トレーニング・毎朝10分。
これも2年もやればじわじわ効いてきたのか、最近はちょっと成長の兆し!!(自己評価なので実際は、?)

あとは頑張り方を変えたのもよかったのかも。

大きい波やきつい時でも
「やらなくちゃいけない」
「これぐらいの波なら乗れなくちゃ意味ない」
と、意気込んで必死にやる。

仕事に対してのこのモチベーションはいる時が多いですが
サーフィンは仕事ではない!
自分の今の技術や理想のスタイル(どうやらロングボーダーみたいな緩やかなライディングに心惹かれます)
に合った技術を追えばいいじゃないか。

もともと、教えられるのが苦手(これ、欠点です、笑。)
自分なりの方法でつかんでいくのが楽しかったりします。
サーフィンは楽しいほうがいい☺

単純にこれでした。
変な義務感にとらわれがち、笑。

同じ海に入っていても、安全確認だけしてくれて
構わずほったらかしでやらせてくれている
旦那さんのおかげでもあります。

苦しいしんどい悔しい2年からちょっとぬけつつあります☺!
ますますやめられない~

さて、今日の日替わりは

ローストポーク・オニオンソース

ローストポーク.jpg

ジューシーでやわらか、うまみたっぷりのローストポークは
人気メニュー!!
濃厚オニオンソースが絡むと絶品です!!

今日もお待ちしております☺