朝ヨガ&Tシャツ

今日は朝から土砂降り!!
早起きしていたのでばっちり大雨食らいました笑!!
なぜ早起きかというと

今日はヨガ教室を朝から実施していたからなんです。


yoga.jpg
初の試みなので、今回は友人や知人だけでやらせていただきました!

ヨガ教室参加者さんには
特別ランチメニューも用意☺

今回のテーマはダイエット。
ヘルシー・低カロリーメニューのランチ!(写真忘れた!!)
今後改善点を見直しつつ
みな様にも参加していただけるようにしていきたいと思います☺


そして
2Fに大人気のHUEのTシャツ入荷!!

HUE t.jpg


HUE
(ブランドコンセプト)
厳選された素材で作るベーシックなディリーウェアーの提案
クオリティ&ベーシック
HUEは素材、技術、デザイン。 どれもが主張せずにまとまり合ったモノが本当に良い服と定義し、
ベーシックでシンプルな服の中に、知識やこだわりを感じる事の出来る服作りを行っています。
HUEが提案する服はベーシックでシンプルなモノに限定しています。
それは、素材や糸の品質、特徴を最大限活かしたいという思い。
時代の変化に関わらず同じ魅力を感じる服であって欲しいという思い。
この二つの思いが込められています。
ベーシックなアイテムに限定し製造しているからこそ、様々な工程における現代的・伝統的な製造技術や、ヴィンテージウェアやその背景にあるカルチャーを理解し服作りをする事が大切だと考え行っています。
旧式の機械を使い、高級なアメリカ綿とリサイクル綿を混妨した、やや太番手のスラブ糸を使用しています。
生地としても、しっかりと度詰めして編立ている為、長い間着用して頂けるとてもしっかりした生地に仕上がっています。
短繊維を含むリサイクル綿の特徴であるネップとスラブ糸独特の横向きに出る表情を持つこのTシャツは、着る度に風合いが変化していく楽しみを感じられる一着となっています。
SIZE : XS . S. M . L . XL
COLOR : WHITE . BLACK . RED . BLUE
PRICE : \5775


男性女性に大人気・長く使える最高のアイテムです!!


今日の日替わりは

自家製ミートボール・デミソース


ミートボール.jpg
人気のミートボールは根強いファンの多いメニュー!!
今日もお待ちしております!!