3連休

うっかりしていました。
業者さんに「月曜日は休みなんで~」
って言われる昨日まで連休について完全に忘れていました。

月曜は海の日なんですね☺
ってことは夏休みも始まるのかな??
年頃のヤングが周りにあまりいないので
夏休みだのなんだの日程が全く分かりません(笑)

お盆休みも昨日友人に聞くまで勘違いしてました。


さて、先日からスタートしているスキレットクッキー☺
大好評です!!

sukirett.jpg
嬉しい~☺
どうしても、出来上がりにちょっと時間はかかりますが
焼きたてがやっぱり美味しい☺!!

こんなに好評なのでレギュラーメニュー確定です☺
まだの方ぜひ~


今日の日替わりは

ローストポーク・濃厚おろしソース

ローストポーク.jpg

ジューシーに焼き上げたポークにひんやり濃厚おろしソースをかけました☺
暑い日にぴったりの冷たいお肉メニュー!!

今日もお待ちしております!!!