7月30日「DAY LIVE」MIU

昨日は凄い豪雨でしたね!
私のいた地域は何のことはなかったのですが
ちょっと離れた栄なんかは川みたいだったとか。。。
恐いですね。。
天候が落ち着くことを願って!

今日は7月30日のライブに出る「MIU」のご紹介!!

「MIU」

過去にスランバラー、虹ゆらし、kong-tong、四畳半メロウのボーカルを務め、
東海Hiphop勢のState of the art、Okool、黄道、呂布カルマ、Universal Toshiki等との楽曲にも参加。
2016年3月にはzipfm、Gemstone projectのボーカルオーディションで準優勝。
2017年にはオールディーズや昭和歌謡を歌い始め、更に幅を広げる。

ループマシンを使ったライブスタイルの時には独自のアンビエント中心に展開。
絵描きなど、芸術家とのコラボがほとんどであり、作家陣と共に聴覚だけでなく視覚的にも楽しめる空間を生み出す。
今回、新たにサポートギターにHideya氏を迎えてこの世の素晴らしい曲達を心を込めてお届けする。

miu.jpg
※写真がなかったのでイメージ


今回G.A.でミウちゃんが歌うのは2回目!
彼女の歌声は心地よく、リラックスできるような周波数をもつ音☺
可愛らしい女性からでる、パワフルかつ繊細な歌をぜひ!!


先日ブログに書いた新たなスイーツも完成しています!!

スキレットクッキー ¥680+税

sukirett.jpg

モチロン本日から食べていただけますよ~!
詳細はまた明日☺

今日の日替わりは

焼きトンカツ・デミソース

焼きトン.jpg

人気の焼きトン!
濃厚デミとマスタードで食べるがっつりだけどちょっとヘルシー☺
暑い日のスタミナに!!

今日もお待ちしております☺