お休みありがとうございました

昨日は恒例の海☺
暑かった~けど、海水は冷たくて最高!
波は超ありませんでしたが水遊び気分でリラックスサーフ!
海で中川区春田にある
パティスリーどねさんのお菓子をいただきました。

done.jpg
スコーンめっちゃうまい。
ほろほろ崩れる食感と生地のおいしさ
チョコチップのアクセントも最高!
他にもフィナンシェやクッキーなどなど。。
ロシェにもはまりそう。。

最高のおやつタイムになりました!

「パティスリーどね」
愛知県名古屋市中川区春田1-57
052-433-1834

で、帰ってからは愛車のメンテ
自分でできる唯一の作業(笑)「オイル交換」
熱さも和らいだ夕方に結構!!

ばった.jpg

ご機嫌となりそのままちょっと一人で走りました。
昨日は風も心地よく最高!

いい休日となりました~

今日の日替わりは

デミタマチキン

demitama.jpg

人気の王道日替わりメニュー

チキン・濃厚デミソースに絡むクリーミー卵!
今日もお待ちしております!