可愛さに悶絶

週末はお祭りもあったりなんだったりで
大賑わい☺
嬉しい限りでいい意味で疲労!
忙しく動いたほうが断然体調がいい☺
毎日こうだといいのになーー笑。

近所に住む常連さんがわんこ飼ったと報告にきました!
かわええーーーかわええーー!!
って騒いでいたら、営業後に連れてきてくれました。

まだ子犬で引き取ってから4日目とのこと。
恐がって震える姿も、飼い主にべったり寄り添う姿も
びびってキュンキュン泣いてる姿も

どれをとってもかわいい。(ほぼ怖がられてる)
最終的にはちょっとなれてくれてクンクン匂いをかいだり。。

たまらない。
近い将来、我が家にも迎えようと思っているのでもうたまりません。
願望が加速しすぎて昨日は夜中までネット検索。
普段ほとんど集中できないネットも欲求が強いと1時間もやってのけるものなんですね。
おかげで目と首がいたい。

犬種による飼育環境への適用
性格
飼育のしかた
しつけ
病院・薬・ワクチン・手術のメリットデメリット
保険

・・・etc

気持ち高ぶってます。

さて、今日の日替わりは

豚の生姜焼き

症が焼き.jpg

オイスターソースが隠し味の特製ダレにじっくりつけた豚肉を
香ばしく炒めた夏にも食欲そそるメニュー☺

今日もお待ちしております!!