賑やか

描いた絵のTシャツの小さいサイズが売り切れていましたが再入荷しましたよ~☺

gagat.jpg
自分の描いた絵を来てもらえるなんて嬉しい。。
最近はちょくちょく絵の依頼もあり嬉しい限りでです!
今は大型ウェルカムボードに挑戦中ーー

昨日は展示初日!
偶然にも近所の常連様が作家さんの学生時代の同級生ということで
さっそく見に来ていただきました!
嬉しい再会です☺(作家さんいないタイミングで残念!)

その常連様、よくご夫婦できていただくのですが、
お二人とも人柄もいいのはもちろん、
面白い。。
昨日はちょっと勉強になりました(笑)

さて、今日の日替わりは

豚のコチュジャン炒め

牛コチュ.jpg

甘辛ぴり辛コチュジャンダレと豚肉が絡んだご飯にもお酒にもぴったりメニュー!

今日もお待ちしております!!