走ってます。

いや、正確にはいつもの距離を3分の2くらい走ってます。

なんと今日で半年続いている一人ジョギング。。
しかし、暑さと湿気で息苦しくて最近は無理せずちょこちょこ歩きながらのジョギング。

体力は以前より断然ついたし、あせもかきやすくなりました!
足がごつくなったのは誤算ですが、むくみも前よりは断然いい!!

サーフィンは相変わらずへたくそですが
なんだかやっぱり以前よりいい!!

まだたのしみが見いだせないジョギングですが引き続き継続します!!

さて、今日の日替わりは

チリコンカン!!

ちりこんかん2.jpg

豆とひき肉をじっくりスパイスで煮込んだ料理!!
今日もお待ちしております☺