水曜日だけどやっています☺!!

今日まで休みの方も多いのかな?
当店は本日は水曜日ですが営業しております!

習慣というのは凄いもので

今朝は朝5時あたりから15分刻みくらいで
起きてしまっていました。
寝起きもなんだかいつもより動ける。。
最近は激しい眠気で気を失ったかのような眠り
朝は体が鉛かと思うほど重くてだるい(夏バテだな~)日々だったのに。。
不思議だな~と思っていたんですが
はっとしました。

水曜日だからかな。。

普段水曜日はサーフィンに行くので4時半起き!
これが習慣になっていたからなのかな!?

なんて思いながら水曜日は普段のアラームを切っているので若干寝坊っていう。
せっかく繰り返し起きていたのに最後はこれかよ。

さて、今日の日替わりは

鶏手羽もとと根菜のうま煮

鶏煮.jpg

鶏肉を骨ごと煮込むことでうまみが本当にたっぷり!
里芋とレンコンにも染みて美味しい~くできました!
今日もお待ちしております!