修理

昨日は一日、人の絶えない日☺
なんだか風邪をひいている人も多かったな~
皆様体調管理に十分お気を付けください!!

で、夜終わって走りに行こうと店のシャッターを閉めたら
鍵本体がボローン!!!
えーーーー

焦りました。2分くらい何が取れたかとかきょろきょろ動揺しましたが
どうしようもないし、内側の鉄扉は鍵してあるし・・・
取り合えずいったん放って走りました。


で、走り終わってもう一回確認したら自分で直せるやん。
ってことに気づいてさっそく修理。

一瞬焦りましたが落ち着きゃ何てことなかった☺

さて、今日の日替わりは

ゆで豚のゴマ味噌ダレ

yudebuta.jpg

ゆっくりじっくり煮込んだゆで豚に自家製の濃厚ゴマダレをかけました☺

今日もお待ちしております!!