ブログ

昨日は久々の雨!
そんな中のご来店ありがとうございました~

最近常連さん達から
ブログ読みましたって言っていただけます。

店のこと・大半は店と関係ない独り言のこのブログでも
読んでるよっていう方がいると書いている意味もあるな~なんて思います☺!!


今日の日替わりは

カジキのマスタードパン粉焼き

カジキマスタード.jpg

ふっくらカジキにマスタードソースとパン粉をのせてオーブンで焼きました☺!
人気のソースと魚は相性抜群です。


昨日は夜中に旦那様と
我が家の犬・ムクとの関係の再スタート。

調べても調べても様々に情報がありすぎて困っていましたが、
里親のネットページに相談してみたら、経験者さんから励ましとアドバイスいただきました。

勉強できてなくて
怖い思いをさせてしまっていました。
ごめんね、ムク。

新たな関係づくりのため、完全な理想の形ではないけれどやってみます!!
さっそく効果があったのか?手からおやつをまた食べました!!

大変だけどやっぱり可愛い。

看板犬になる日がくるといいな☺