今日から展示スタート!ワークショップは明日から

昨日は展示の準備にオハナちゃん来店!
初めて見る彼女のマクラメ作品に正直魅了されました!!!
藍染が醸し出す味わい深い色彩と
オハナちゃんが流木に編んで形にしていく造形作品!!

maku.jpg
これ、欲しい!!!!!!!


makurame.jpg
作品を飾りながら長さや形をその場で調整。
かっこいいですね~☺

そして、オハナちゃん在廊時には常にワークショップ開催!!
14時から22時までの間にご来店ください☺

wa-ku.jpg
予約なしで出来ますよ~

マクラメ・ドリームキャッチャー
どちらも1500円という驚きの値段で出来ます。

去年ドリームキャッチャーを作ったから今年はマクラメキーホルダー作るんだ~

ohana.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
【個展名】
∞結び∞

【個展説明】
マクラメは古くから世界各国で行われてきた
結びの民間伝承。
「マクラメ」という言葉の始まりはアラビア語で「交差して結ぶ=mcaram(ムカラム)」からきていると考えられています。

「結び」には延命や豊作を祈る呪術的な力が宿ると考えられ、いわば「魔除け」として考えられてきたもの。
時代の変化と共に実用性や装飾性の意味合いに発展したようです。

人間が知恵を持ち、道具を使いはじめてから使われたマクラメ。
結び目で描かれた幾何学模様や植物や生き物。
そんなマクラメの世界を装飾品で展示します。

✳︎作者在廊日はマクラメキーホルダーWS&蔓で作るドリームキャッチャー作りを行います。
予約不要となっておりますので、皆さん是非お越しくださいませ。

【在廊日WS】
・マクラメキーホルダー
¥1500
・蔓で作るドリームキャッチャー
¥1500
✳︎G.Aで1オーダー必要
予約不要

在廊日→7日(土)、8日(日)、9日(祝月)、14日(土)、15日(日)、20日(金)
時間→14時〜22時

今日の日替わりは

デミタマポーク!

豚デミ.jpg
デミ・卵ディップ・ジューシーポーク

合わないはずがない!

今日もお待ちしております☺