展示終了☺ご飯大盛サービス!!

昨日で展示も終了!

展示作品のマクラメはこれからまたすぐ淡路島に渡り、再び展示されるそうです。
作家さん自身も今回初めて壁に並んだマクラメ作品達を見たということで本当に貴重な展示をしてもらえたと思います☺︎作品でかいからなかなかかざれないよね(笑)

在廊日に開催されたワークショップも大盛況!作る楽しみと作品を手にする楽しみ、参加者さん達も大満足!私も参加してマクラメ作りましたが楽しかったし、何より作品が可愛い!

ohanaちゃん、素晴らしい展示ありがとうございました!お疲れ様でした!


今日の日替わりは

オイスター角煮丼

miso.jpg

オイスターソースを使って、コクを出した優しい味の角煮をごはんに乗せました☺︎

今日もお待ちしております!