台風一過

夜はなかなかの雨・風でしたね~
昨日は悪天候が予想されたので20時半には店じまい
犬とゆっくりしていました~☺
我が家のムクはさすが山生まれ山育ちの野犬の子。
台風の雨や風の音には警戒はするもののあまりビビっていません。

で、本日も出勤したらなんと店の電気が落ちていました。。
なぜかブレーカー落ち。漏電の気配もない気がします。
どうやら落ちてそんなに時間もたっていなかったので
冷蔵庫・冷凍庫ともに温度はなんとかキープ。

飲食店で停電は本当に命とりです。
怖すぎ。
これから台風の日気になって寝れないやーーん↓↓↓
何度も確認しなきゃ気が済まない性分。
台風の日は夜中でも何度もチェックに行ってしまいそうな恐ろしい予感(笑)

台風、怖い。。

さて、そんな台風も去った本日の日替わりは

ハッシュドポークライス

ハッシュドポーク.jpg

濃厚デミで絡めた豚肉をご飯に乗せました!!
今日もお待ちしております☺