サーフィン

昨日はお休み!
いつものサーフィン☺

久々の小波にウキウキ(笑)
人の多さに完全に負けましたが、それでもなんとか遊べました~
テイクオフは小波だとなんとか、、あとは波の進行方向がまだ
見えず、逆走したり、、とりあえず前に行くだけだったり、、

ちょっとサイズが上がると洗濯機状態(苦笑)

これも一生かけて練習します☺

で、帰ってからは我が家の野犬、ムクとの幸せな時間。。
最近徐々に普通の子犬っぽくなってきました☺!!

今朝はなんと!!一瞬おなかをみせて、さらに触れました!!
成長がすごいよーーー

まもなく恐怖のお散歩トレーニング。
ムクにとってまだ町は恐怖の世界です。

さて、今日の日替わりは

豚のパン粉焼・マスタードソース

image1.jpg

人気のソースと豚肉はG.A.王道の組み合わせ!!

今日もお待ちしております!!