犬と登山

先日の水曜日、サーフィンに行きたかったのですが
海は風で大荒れ、
なので気持ちを切り替えて
ムクの登山デビューに行ってきました!

ムクがおびえて無理なら素早く引き返そうと言っていましたが

0MMU.jpg

0MU.jpg

OMUUU.jpg

0MUU.jpg

そんな心配は皆無。
元気、大喜び、走るは登るは崖を崖を駆け降りるはで大ハッスル。
嬉しそうな笑顔に癒されました。
(写真が大体しっぽ下がっていますがほとんど終始嬉しくてフリフリ、撮影で止まるとしょんぼりします(笑))
さすが山で産まれ、山で群れと4か月を過ごした生粋のアウトドア犬。
故郷でも思い出したんでしょうか?
とにかく最高に楽しい登山!
今回は往復4時間
急な登りもない超初心者向けの御山だったので
いろいろ挑戦したいです!


帰りはこの顔、、萌。

0MMUU.jpg

今日の日替わりは

鶏のおろし煮

おろし煮.jpg

今日もお待ちしております☺