季節の変わり目・・・

昨日は1日のんびりかと思いきや夜は賑やか〜

友人のメキシコ土産に盛り上がったり、いつものご近所様に使って頂いたりと
嬉しい限り!

さて、気温もあがりつつある今日この頃、季節の変わり目が近づいていますね!
動植物のホルモン物質などのバランスに変化の出る時期、
体調・気分にも大きな影響!
五月病とはこういう動植物の生理現象をったものではないかと勝手に思ってます。


そんな季節の変わり目
既に花粉飛んでますかね?目がシパシパ、、、

去年までPM2.5ってやつが多い日だけ目が腫れてしまっていたんですが、最近ちょっと目に異変。。

ただの暖房からくる乾燥だといいなー。。

今日の日替わりは

タンドリーチキン!

今日もお待ちしております!

タンドリーチキン.jpg