大賑わい

昨日は沢山の方々に来ていただき
開店から閉店まで大賑わい!

久しぶりに会えた方もいて嬉しかった!

久々の再会から色々話したりなんだりででた身体の事。体調管理、できていますか?
私が言うのもなんですが、年と共に今までとは違う目線で身体に向き合う事が必要になってきました。

私も旦那さんも年1で定期検査に行っています。
ついでに乳がん検診も!
年1行ってるから安心!と思いきや、進行の早い乳がんなどの病気は数ヶ月で発生・成長。ステージがぐんぐんあがり治療も困難、、
月一のセルフチェックが必要だそうです!!
他にも色々ありますが、女性は特に気をつけたいですね!

さて、今日の日替わりは

タンドリーチキン

タンドリーチキン.jpg

今日もお待ちしております!