休み堪能!!

昨日はお休みありがとうございました!
久々の小波デー!
ばっちりしっかり遊べました!!
ヘナチョコ下手くそサーファーにも優しすぎた昨日の海、旦那さんには物足りないサイズでしたが、小波なりに遊んでました!

テイクオフでつまづき前のめりに海へ突っ込んでもみくちゃ、耳や鼻、穴という穴から今朝まで海水が出てきてました(笑)

それでも楽しかった〜

天気は雨でしたが、ムクともばっちり遊びました☺︎
公園散歩ではムクが突然池へダイブ。何だったんだ、、野生の血が騒いだのか?
猫やカラスを追いかけ回す、
海で埋まっていたスナメリの亡骸を掘り起こす、
何かの骨を振り回す、
草木を食いちぎる

やりたい放題で楽しそうでした、、(笑)

しっかり遊んで汚れたムクは大嫌いやお風呂へ。
しょんぼりしてました。

とにかく充実のお休み!
ありがとうございましたー!

さて、土曜からは新たな展示が!
詳細は明日アナウンスしますね☺︎

今日の日替わりは

豚の生姜焼き

症が焼き.jpg

今日もお待ちしております!