水雨呪い

またもや水曜雨、しかも海は暴風雨。
流れも強く、とにかく風が強かったので私は海に入るのを断念。
ただ、雨もやばかったので
ウェット着用でムクの海岸散歩!

雨が横殴りで顔が痛い(笑)
風強くてうまく走れない(笑)
でもさすが野性の産まれ育ちムク。
ちゃんと警戒しつつも暴風雨なんて平気!
グイグイ行きます!
そんな天候の中2時間越えの散歩。

ウェット様様です。
サーフィンしてると雨でも関係ないし、濡れる前提で準備していくので
雨に濡れようがへっちゃら〜

ただ、ムクはグチャグチャ。
勿論大嫌いなお風呂直行です。
今月は何だかんだ週一風呂に入れられてるムク。
最近覚えてきて、帰宅後に家に入るのを拒否します。
強制連行!!
ちょっと
ヴー
とか言ってみるものの
かぁちゃんは御構い無しにフン捕まえるので
無抵抗になりしょんぼりします。
そんな顔まで可愛い、、

さて、今日の日替わりは

焼きサーモンフライ・タルタル添え

サーモン.jpg

今日もお待ちしております!