あご

昨日は定休日ありがとうございました☺
雨かと思いきや晴天!
暑かった~そして夜は雨。
まあそのころには寝てましたが。

これは昔からなんですが、
顎が歪んでるのかなんなのか
大きく開けるのが苦手です。
頑張って開けるとマジで外れます。
過去3回ほど顎が外れましたが
それはもう痛い。
口が閉じないのでよだれダラダラ(笑)
痛すぎて涙もダラダラ
閉じないので顎の関節や筋が緊張と無理やりのばされて
筋肉痛。
毎回夜に外れるので救急へ口開いたまま行く羽目に(笑)
おまけにはめるときの圧迫か、伸びすぎて切れたのか
内出血で殴られたようなあと

そして最近また顎が外れそうに・・
恐い~(笑)あくびもあんまり調子こくとアブな!!!!って瞬間があります。

大きく開けるとガクッとする方、要注意。

と、どうでもいい話☺

今日の日替わりは

ハーブポークグリル

chamoro.JPG

今日もお待ちしております