昨日はおやすみ

昨日はお休み!
いつものように海へ~
相変わらずひたすらグルングルンにされて終わったサーフィンでしたが
リフレッシュ!!
前から春秋用・冬用しかもっていなかったウェットスーツ
毎年毎年、気持ち悪くなったり、頭痛がしたりとやばかったのと
この夏の猛暑を乗り切る自信が揺らいだので
今年からラッシュガードを買いそろえました☺
暑くない!!
というかむしろ寒い(笑)
海の上で波待ち中にふく風にブルブル(笑)
熱中症さようなら~

腹がぺろってめくれるし
布がビラビラなるし
あんまり巻き込まれるとパンツ脱げそうですが
とにかくとにかく快適~

で、帰ってバイク乗って
友人の子供拝んで
ドッグラン行って

23時には就寝☺

今朝5時にはぱっりと起床で散歩~
よく寝てすっきり!

今日も暑そうですが元気にお待ちしております☺

今日の日替わりは

スパイシーチキンライス~
スパイシーチキンライス」.jpg