なんとか

台風の影響も少なそう!
でも風強いし蒸し暑いーー

寝ながら布団蹴飛ばし、上着脱ぎ捨ててました(笑)
今日から三連休~

おかげさまで、連日たくさんの方に来ていただき
感謝!!
席がいっぱいで入れない人も何人かいて申し訳ありませんでした・・
でも、そんな時に席を譲ってくれたり、移動をしてくれたり・・
本当にいいお客様のおかげでたくさんの方に利用していただいてます☺

たくさんの方に食べていただきけて本当にうれしい限り☺

こんな足になってしまって、動きが遅い分
旦那さんが毎日ホールを手伝ってくれています。
おかげで今まで一人で手が届かなかった事や
やりたかったことがたくさんできます☺
最近はランプステーキを昼に食べたい方もたくさん!
一人ではできなかったけど、今はちょっとお待たせしつつできるようになってきました☺
旦那様、さまさま!!

そんなこんなで
今日の日替わり

スパイシーチキングリル

タンドリーチキン.JPG

今日もお待ちしております☺!!