イベント沢山の週末

週末はイベントやお祭りや、とにかく催し物がたくさん!
暑さも和らいだので、過ごしやすいお出かけ日和!

そのおかげか人出も街に多く店もにぎやか☺!!
ありがたや~
旦那様の助けもあり、
店も活気づいて本当にうれしい週末でした。

入院前に、実は雑誌に掲載されていました(笑)
掲載と同時くらいに入院。
1か月の休業。。
もう忘れ去られたかと思いきや
雑誌を見たとのお客様もちらほら・・

雑誌にはランプステーキを掲載!
もちろんご注文もたくさんです☺

ランプステーキはランチメニューではなく
店のレギュラーメニュー
毎日用意しています!
以前はランチタイム中はお断りすることもありましたが
今は旦那様の助けもあり
ランチタイム中も問題なくご注文いただけます☺!!
ぜひお声掛けください!

今日の日替わりは

チキンのカレークリームソース

0kare-kuri.jpg

今日もお待ちしております!