ポジティブシンキング!

昨夜、事件が起こりました、、

我が家はサーフボードが玄関に置いてあります。
昨日、左右と後ろに荷物&ムクというスタイルでドアを開け、入室。
一歩踏み出すか出さないかの瞬間、ドカーンの音。
私のサーフボード、、倒れました(涙)

荷物が引っかかったのか、ムクのリードが引っかかったのか、、
衝撃的悲しさ!
しかし、悲しさを出しちゃうとムクがびびっちゃう!
っつーかムクに当たらなくてよかった!!とすぐ無理矢理強引に気をとりなおし、ムクを落ち着かせて室内へ。

ちょっと凹みそうでしたが、旦那さんが直したる!(後光差した)と、言ってくれたし、
本当にムクに当たらなくて良かった、折れなくてよかった、ととにかくポジティブな要因掻き集め、割と立ち直れました(笑)

骨折した私、ヒビ入ったボード。
もはや運命共同体。

とにかくこのボードでこれからも頑張ろう。
そう決めた昨夜でした(笑)

起きちまったからしゃーない。次無いように気をつけるのみ。


気をとりなおし!
今日の日替わりは

ローストポーク・オニオンソース

ローストポーク1.JPG

今日もお待ちしております!