いきなり元通り・・・とはいかないなあ

早朝はちょっと雨がぱらついた様な、、
寒さにも慣れてきて、寒いけど動けるようになって参りました!

足首のリハビリやらムクの散歩やらで動くと身体はあったか、空気はひんやりで丁度いい感じに!
もっと冷え込んできたら余裕なくなるかもしれませんが(笑)

例年より脂肪も蓄えているのでなんだか冷え具合が緩和されてます!
脂肪なさ過ぎた時は全身痛みが走ってました、、、

折れていた足首は日常生活は今のところ全く問題なし!
走ったり衝撃を与えすぎると若干痛みますが、筋肉痛の様な、歩き過ぎた時の痛みに似ている様な、、
骨の痛み、といった感じは無し!
3か月一切使わなかった筋肉や筋の影響でしょうか??

まだ小走りしかしてませんが、全力疾走はできないかな?ってくらい
動きにもたつきを感じます。
そもそも痛いのは嫌いですが、痛みには弱くないらしく、痛い痛くないあんまり気になってません。
悪いんだかいいんだか(笑)


しゃがめる、正座できる、
可動域は左右ほとんど一緒なのに、実際使うと違いがでる。
人間の仕組みは複雑です。

さて、今日の日替わりは

豚ロースの照り焼きソース

0teri.JPG

今日もお待ちしております!