またもや

昨日は休み!
サーフィン復帰を考えていたんですが、直前に行った病院の足首骨折部診察で
サーフィンやっていいかと聞いた時の主治医の先生の曇り顔、、
ノーまで言わないものの中々の反応。。
ビビりましたワタクシ、またまた同じ山にお散歩登山に行きました(笑)
3週連続プチ登山、今回はちょっと出発も遅れたし、リハビリがてら出来る範囲でハイペースを目指し(登り頑張って下りはゆっくり)登ってきました!
ムクも山はノリノリ
ノリノリ過ぎて大変でした(笑)


いやー、、でもそろそろマジでサーフィン復帰したいんです。。下手だったのにもはや下手以下になりさがっている予感ヒシヒシです。
来週、、再来週、、超慎重に警戒心バリバリビビりサーフで復帰しようか、、

さて、今日の日替わりは

チキンのパン粉焼き・マスタードクリームソース

チキンマスタード栗0無」.jpeg

今日もお待ちしております!