サーフィン復活・・・できたかな??

8月に粉砕骨折・手術して以来出来なかったサーフィン!
昨日ようやく復帰しました!
元々まだまだ下手なのにこんなにブランクが、、波の無い冬で良かった(笑)
と、いう事で私は単独・伊良湖へ!
旦那さんは仲間と日本海に行ってました。

いざ入水!パドル進まなーい(笑)!!腕重ーい!

波無いしまだ足も怖いしで乗れるかはまだ謎です。
なんとか2回ほど立ち上がりました、、がテイクオフっていうか立っただけ。
まぁ、元々小波しか立てません。

とにかく寒かったけど、なんだかスッキリ!
頭から海水かぶった瞬間、なんか気持ちよかったー!一気に震え出しましたが(笑)

骨折部も冷えて痛い、、とか全く感じませんでした。

多分、経過超良好です。

サーフィンはまたゆっくり頑張ります、、☺︎

今日の日替わりは
ジャークチキン

ジャー基地均.JPG

今日もお待ちしております!