お祝い

昨日はお休み!
海へ行き、ドッグランへ行き
そして夜はお店を通じて知り合ったイギリス人のジャスミンとヴァネッサの結婚パーティーへ!
普段こういうのって週末が多いんですが、このパーティーはなんと水曜!
お誘いも頂いたので行ってきました☺︎
お祝いにいつもお世話になっている
黒川の「花進」さんで花束を作って頂きました!ウェルカムジャパンという事で日本の花を使った花束に!

000000000000.JPG

2人ともめちゃくちゃ喜んでくれました!
よかった〜
久々に会う方も多く、いい時間となりました!
それにしても、羨ましいくらいのスタイル。
足長い。
顔の作りが綺麗。
同じ人類なのに不公平!!
自分の姿と比べて見て驚愕です(笑)

さて、今日の日替わりは

サーモンの焼きフライ

今日もお待ちしております!