自然と遊んだ最高の3日間

7.8.9日と連休ありがとうございました!


0国府の浜.JPG

伊勢から伊良湖まで海も山も堪能したサーフィン三昧の3日間でした!
ムクも海や山に楽しそうでした〜
いつもよりも更に早い時間から入れたり、夕方入れたり、、そうするといつもと違う顔ぶれの海。
伊良湖で宿泊した
ゲストハウスのオーナーさんはとても感じの良い方で、空いた時間があればあるだけ海に入るとか(笑)
地域の人達に触れて、
地域の時間の流れに触れて、
なんだか憧れました〜
年をもっと取ったらこんな過ごし方したい!

あーリフレッシュ!
サーフィン多少上手くなったろうか、、、??
なったはず(笑)!!

とにかく、皆さまのお陰でいい休日を過ごしました!
本当にありがとうございました!
今日からしっかり頑張ります。

そして明日からは展示も!

0村雲さん.jpg
今日の日替わりは

デミたまチキン

今日もお待ちしております☺