昨日は定休日でしたが・・・

定休日でしたが昨日はゴールデンウィークということで
昼だけ営業!

000ゴールデン.JPG

普段お休みなので誰も来なかったり・・・
なんて心配はいりませんでした☺
来ていただいた皆様、ありがとうございました☺

昨日は友人にバイトをお願いしていたので
営業後二人でムクを連れて公園へ

公園へ着くと同時くらいに雨も上がり大喜び。

中へ進むとびっくり。
こんな雨の日でもめっちゃたくさんの
バーベキュー客。
人なんていないと思っていたので
驚きです。
ぶらぶらして、なんだかのんびりいい午後休みでした☺

今日の日替わりは

カジキのチーズパン粉焼き

チェダーチーズの粉末をゲットしたので
使いましたがなかなかアメリカンな味(笑)

今日もお待ちしております☺