展示!

昨日は雨がちょっぴり降ってムシっとしましたね!

野外で沢山のイベントがあったからもしや暇かな〜と勘ぐりましたが、
賑やかにないい営業となりました!!
ありがとうございました!

さて、今月はこちらの展示が楽しみです!

加藤麻友作品展
000マユちゃん展示.JPG


【わんちゃんイラスト展】
タイトルは #犬のいる暮らし展
(ハッシュタグからタイトルです)

6/14〜7/1まで

小柄な可愛い女性作家さん!

最近名古屋に住み始めたフリーのデザイナーさんです。
店に来て、作品を見せてもらって、
即展示に誘ったらやってくれるとの事で
トントン拍子で決まりました!

愛犬のイラストは
グッズにも出来るとの事!
はじめましての方からもオーダーも受け付けているそうです。
ウチも頼んじゃいました!

とにかく、必見ですよ〜

今日の日替わりは

焼きトンカツ

今日もお待ちしております。