ハスキー

3連休、いかがでしたでしょうか?

昨日はいつもテイクアウトを利用して頂いているお客様が、超絶可愛いハスキーちゃんのお散歩がてら取りに来て頂きました!

可愛すぎる、笑顔がやばい。

その子も保護されたワンコ。

我が家の様な雑種も沢山いますが、純血犬種も沢山保護を待っています。

大型犬などはペットショップに卸すようなブリーダーさんの飼育崩壊からのレスキューや、
飼ったはいいけど

大き過ぎる
力が強くて手に負えない
費用がかかる、、etc

とんでもない理由でセンターに入れられてしまう子も沢山!

昔、父と母が河川敷を車で通っていると、ハスキーが木陰からヒョコっと。
車が通るたび顔を出し、何か確認してはまた木陰に隠れる。。
通りすがり、車を止める事が出来なかったそうで走りながらちょっと観察しただけの様ですが、
父と母は飼い主の車を待っている様に見えたそうです。


どんな理由でそこに居たのか。

逃げ出したのかな?
なら探してるかな?

捨てられたかな、、、

その子が今何処かで元気にいるといいなぁ。


さて、今日の日替わりは

ガーリック照り焼きチキン

今日もお待ちしております!