昨日はお休み!

ありがとうございました☺
波は無いものののんびーーり遊べる海で楽しませていただきました☺
海はもうカンカン照り(笑)
暑すぎて気持ち悪くなりました(弱)


夜はすごい雷でしたね~

昨日は夜はおとなしく家でゴロゴロ。
一年前、骨折を機につけていた日記を読み返し
思い出し笑ったり。

両家両親への感謝も再び。

骨、大事にしよう。

いいこと・悪いことなど、なんとなく記憶に残った一日を
日記に残しだした早1年。
本当にたまにしか書かないけど続けている。
万が一の時は遺書替わり?(笑)
ちなみに遺書もいつも用意してます。
何が起こるかわからないって昨年、改めて学習したんでね☺


今日の日替わりは

カジキのパン粉焼・コチュジャンソース

今日もお待ちしております。