あれこれ考えちゃう

最近、周りの人たちに
色々と変化があります。

やりたいことのために
家族に協力してもらい
海外へ勉強にいったり・・・

大盛況の営業スタイルを
本当にやりたかったことではないと、思い切って根本からリニューアルしたり・・・

なんか動いてるな~って感じます。

またそういうのって怖さもあるけど
ワクワク高揚感もすごい!

こんなひよっこの私ですが
今の店を含め、大小あれど過去3回ほど店の立ち上げをしています。

不安と焦りと期待が入り混じって
更に毎日山のようにやること三昧。
一日の時間が本当に足りなかったけど
何とも言えない充実感。

新しい挑戦、したいな~

今日の日替わりは

サバとレンコンのショウガ煮

今日もお待ちしております☺