難民

昨日のお休みは波難民。
朝から調べていると私にはハード過ぎて入れない可能性が・・・
先週はないなさ過ぎて入れなかったので
何としても今週は入りたい!!
とのわがままが通り
静岡がワンサイズ下がるとの情報を頼りに行きました

が!!

いや絶対嘘だし。
腰腹サイズ絶対嘘
頭あるし頭オーバーかつ攻撃的な形の波だし(笑)

でもとりあえず入水!!
途中打ち寄せる波にボードがたたき上げられて顔面直撃。
痕はないけど地味に痛い。
そうこうしているうちに
なんとか沖に出れそうな雰囲気でしたが
出た先にある地獄の波に恐れて辞退・・

結局波が荒れた時にしか入れない漁港でゆるふわサーフして終わりました(笑)

でも入れたからよし☺

今日の日替わりは

ハッシュドポーク

今日もお待ちしております☺