温暖化

最近ようやく寒くなってちょっと安心。
温暖化、不安過ぎる!

オーストラリアも未だ、いや、ずーっと燃えまくり!
世界中でまだまだ深刻な話題として取り上げられてるのに、日本はもぅ終わった感出ちゃってますもんね(笑)

今回の森林火災の被害はコアラやカンガルー、森林の生き物だけならず、なんと!人間によってラクダが何千(だったかな?)殺処分されるとか。

マジで、は??

って感じですよ!
変な話、間引くとこちがうくね!

私も勿論含まれますが、人間って人間以外の全てに悪影響、、
ちょっとずつでも自分なりに変えれる部分を見つけて実行していきたいです。。

今日の日替わりは


チキングリル・コチュジャンソース

今日もお待ちしております!