別れ

最近、昼はご新規の方に来ていただけて、夜は常連さん達に来ていただけて、、
コロナパニックですが、皆様のおかげでなんとか乗り切ってます!!

こんな日々の中、本当にありがたいです!!
しみじみ心底思います!!

昨日はいつもテイクアウトに来てくれる常連さんが引っ越しの報告に来てくれました!寂し過ぎ!!
いつもテイクアウトを取りに来てくれる時に連れてくるハスキーちゃんと遊ぶのが毎回楽しくて
飼い主の女性も笑顔が可愛いとても優しい雰囲気の方で、毎回来てもらうのが楽しみでした。
あぁ、本当寂しい。
あーーもう一回ぐらい会いたいな~
最近、仲良くしていた若いダンサー夫婦も大阪帰っちゃったり、、
出会いあれば、別れありですね。

春って感じ。春嫌いだけど(笑)

今日の日替わりは

ポークグリル・ハニーマスタードソース

今日もお待ちしております!