色々と


急な臨時休業を頂いた2日間
色々いろいろたーーくさん考え感じたお休みでした~

でもしっかり考える時間って大切です。
普段は毎日次にやることで頭がいっぱい。
犬と遊んだり、波と戦っている時は忘れられるんですが
その時は犬と波の事で頭いっぱい(笑)
なかなかゆっくり考える時間ってないですよね!

実はテレビを見ない生活15年のベテランな私。
今生きているこの世の中の現状を全然把握できてません(笑)

まあ、テレビで流れる話題なんてかなり操作されてそう。

電波の最新技術5G、怖すぎる。
スーパーシティー計画とかも本当に知りませんでした。。。

スーパーシティー計画ってもう市によっては導入されてるのかな??
知らないところで人間家畜計画が進んでいますね(泣)
まあ,家畜にやってきたことが返ってきたのかな??

スーパーシティーはちょっと要調査ですが、
5Gはマジでやめてほしいです・・・

嘘か本当か
インフルエンザワクチンを毎年打っている方
要注意だそうですよ!!
水銀はいってるんですか??ワクチン
怖すぎるでしょ!!!

このたまった水銀に5Gの電波が悪さして
死に至るとかなんとか・・・

嘘か本当かまだわかりませんが

私自身、電磁波カットの製品をiPhoneにつけたら
謎の偏頭痛が超激減しました。。。

色々怖い~

事実かどうか私レベルでは確認できませんが
とにかく、もうアナログでいいです。。。

今日の日替わりは

豚のチーズ焼き・デミソース

今日もお待ちしております☺