結局難しい

昨日は色々な作業や打ち合わせの為、
夜をお休み頂きました!

まぁ、今回のコロナ騒ぎの色々なんですが。

店の営業についてやその他諸々。

6月2日から店舗営業再開について、座席の数や配置、テイクアウトとの両立。
お客様へのマスクやアルコール消毒のお願いetc
やはり元通りの営業は難しく、制限の多い営業になります。

治療法や治療薬が見つかればまた変わるんですが。。
第二波の発生も考えながら、
今後もテイクアウトのみの営業になったり、短縮営業になったりするかもしれません。。

あ、店内(主に私達側ですが)に改善点も多々あるため、今年のどこかのタイミングで改装のお休みをいただくかもしれません。

まぁ考えるべき事はまだまだ沢山。
新型コロナはまだ海外で猛威を奮っています。日本だってまだまだ蔓延ってます。
実は輸入食品、輸入材などの規制が始まってます。
輸入に頼ってる日本、そして飲食。
やばいっす(笑)

あー、、もぅ考えるのが面倒くさいよーと、昨夜遅くにドッグランへ癒されに行っちゃいました。

とにかく、今後も随時色々変更となる可能性もありますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します!

今日の日替わりは

チキングリル・タイソース

ナンプラーや、スイートチリ、ちょっぴり香草を入れたエスニック風味のタレですよ〜

今日もお待ちしております!