連休のお知らせ

今年の梅雨はバッチリ降りますね〜。
ジメジメして気温以上に蒸し暑いです。。

さて、来週からちょっと長い連休をいただきます!

正直に言いますと、ちょっと疲れました。。

コロナ騒動が始まり営業について毎日毎日悩み考え、テイクアウトのみ営業への準備や確定申告・さまざまな必要申告についてに加え、通常業務もノンストップ。
そして休みのリフレッシュも無く結局店の事。。

つかれましたー(笑)!!
5月に予定していた連休が無くなったりもしたので、ちょっとリフレッシュ休暇頂きます!

後、店の収納がパンク状態なのでちょっとしたDIYもこのタイミングで。
まるで私がやるみたいな口ぶりになりましたが
やってくれるのは旦那で私は補佐です(笑)
可愛くないこのツラでおねだりを見事成功させたのです、エッヘン!!
というわけで

2020yasumi.jpg


6月15日〜20日までをお休み致します。
(14日はランチ営業のみ)

よろしくお願い致します!

今日の日替わりは

ジンジャーポークグリル

今日もお待ちしております!

はっ!豚肉連発。。。